えっと…いろいろ申し訳ありませんでした… だってしかたないじゃん!!(言い訳タイム)暗殺教室と花子くんとハンドレッドノートと瑠璃の宝石見てたんだから!!!!!時間がないんだよ〜…絵描いたりさ〜あと画質悪いのは僕のせいじゃないから!!!!!ということで高画質のURL置いときます以上久しぶりのイラストでした!! https://firealpaca.com/get/Hdu2gG31 注意 メモとクレジットの方の裏話はBL要素を含みます。地雷でも裏話気になる!!という方はこのまま下にスライドして裏話を読んでください。 裏話 最初この絵むすびちゃんで遊んでそれで怒られない保険として描いてたら意外と上手く描きたので投稿しましたwあとハンドレッドノート「残響/残照」よかったよね〜 カケルがどうやって種崎を56したのか気になりますね~!! BL要素があると知らずに下を見た犠牲者 @-huyu_rei- 出演者 @_omusubi_ 注意を読まずに地雷を踏んだ犠牲者 今のところなし当てはまったらコメントして教えてくれ 注意読んだけど地雷多少あっても余裕っしょ!!ってノリで読んだら無事発狂した犠牲者 今のところなし当てはまったらコメントして教えてくれ 同担(雷恵、まど誠、ナイトアウル、スネイクピット、苦瀬結人、翠誠、純光、)ほぼほぼカップリング 今のところなし当てはまったらコメントして教えてくれ