はあーい皆様お久しぶり(?)です! ゴールデンウィークですね!! インドアな魔鈴ちゃんは特にどこにも行かないんですが((( まあそんなことはさておき、今回は「いますぐ輪廻」を歌ってみました!! 超自信作です、ドヤァ てなわけでたくさん聞いてください!! 私転生するなら金持ちの飼い猫がいいですね((( 実はこれ一発取りなんですよやばくないですか
《credit》 vocal・thumbnail(トレス)・mix @Akuqr_24 超自信作なんでラスサビまできいてね