これからこのアカウントをサブ垢として使います。なぜ急にそうなったのかを話します。皆さん気になっていると思うこのアカウントでの活動を辞めた理由なんですけど、リア友にこのアカウントがバレたからです。(もともとクラスメイトAには教えていました。)小6の時クラスでスクラッチ係という係が出来て、その係に入りました。そして他の係の人達がスクラッチのアカウントをつくって、それぞれアカウントを教えてたんですけど、自分はアカウントがバレたら年齢と性別がバレると思ってアカウントのことは何も言いませんでした。(Aとは仲が悪いため弱みを握られたくなかった。)でも案の定Aがバラしました。なんか言ってたら「〇〇教えたくないっていったじゃん。」とか友達が言ってくれると思うんですけど、何も言わなかったから皆んな自分が昔つくったアニメを見てました。バレたと知った時はめちゃくちゃ焦っていっそのこと自分じゃないってことにすればいいと思ったんですけど、結局イラストの絵柄でバレるし、プロフィにAのことをリア友と書いたことがあるのでどうすることも出来ずこのアカウントでの活動を辞めることにしました。でも今中1になってみんな勉強とか部活とかで忙しくなってスクラッチの活動をしなくなったのでまたこのアカウントで活動をしようと思います。こっちの活動は少なくなってしまうかもしれませんが今後もよろしくお願いします!
新しいアカウント @sasimi1013 年齢バレたくないとか言ってますがそっちのほうが説明しやすいのでそうしました