※ルールは下に書いてあります。 さあやって来ました ヨッシー改造コンテスト「第二回」 知らない方に説明しますと 約8ヶ月程前にヨッシー改造コンテストを 開催したことがありまして その際のプロジェクトがこれです ※既に「第一回」は締切です。 https://scratch.mit.edu/projects/1212694461/ そんでもって 「今開催したらどうなるんだ?」と 思ったので「第二回」を開催しました。 [ルール] 参加方法はリミックスです。 05/02 から 05/12 までの10日間の開催 参加してくれた人はその人の作品を 拡散します。 ヨッシーのカラーは4種類あります。 全部改造しなくてもいいです。 ※不適切なヨッシー(?)は却下です。 3位:追加で5スタジオ拡散 2位:追加で7スタジオ拡散 1位:追加で10スタジオ拡散& 一定期間1位のヨッシーを僕のアイコンにする。
音源:Youtube --------- 参加者 @sabuaka2015⇦こいつは僕(?) @A0five0さん @haru_kun415さん @rir999さん @kouta08230823さん @neko-ga-daisukiさん @rennto_koさん @x_kirby_xさん @flyinDreamさん @honehoneasyuraさん @nommmmmmuさん @arapacmanさん @kiritakkuさん @28toriiさん @ikomocityさん @gogo5959さん さん さん さん さん @ @ @ @ @ @ @ @