※旗連打必要 文字が手で隠れたらもう一回旗押してね 歌詞 バッドランドに生まれた だけでバッドライフがデフォとか くだらないけど それが断りなんだって もう参っちゃうね 抗うために エスケープ・フロム・デンエン 蛇のように這い 善戦 だけど最後 逆転の一手だけ 何故か詰められないの! 暗い無頼社会 vs bright未来世界 ならちょっと後者に行ってくる 大丈夫か?うるせえよ 限界まで足搔いた人生は 想像よりも狂っているらしい 半端な命の関数を 少々ここらでオーバーライド したい所だけど現実は そうそう上手くはいかないようで 吐いた言葉だけが信条だって 思われてまた 離れ離れ まぁ この世の中ガチャの引き次第で 何もかも説明つくわけだし? 巻き返しに必要な力で 別の事頑張ればいいじゃん まぁ この地獄の沙汰も金次第で どこまでも左右できるわけだし アンタが抜け出せるわけがないよ それで話はおしまい? ならば もう 来ないからね 豪快さにかまけた人生は きっと燃やされてしまうらしい じゃあワタシなど要らないと 蹴った果てに付和雷同 死体だけ探した冒険 TUNGUE どうか消えるまでスタンド・バイ・ミー 撒いたエラーすら読んじゃいない 人間の思う事は知らないね! アンタが書いた杜撰なコード ばっか持てはやすユーザーよ 吐いた言葉の裏なんて 知る由もないだろう 哀れ あはれ
【拡散希望】☆&♡よろしく いろんなスタジオ入れろよ(((圧)