一日目:スカイツリーに遊びに行きました。カラフルステージとのコラボ最高でした! 二日目:アメ横でスナップ写真を撮りに行きました。人多すぎてカメラ壊されるかと思いました(((( 三日目:レイクタウンのポポンデッタに遊びに行きました。ついでにコナンの映画見に行きました。 四日目:東急東横線を撮りに行きました。メモリ切れました((( 五日目:東武動物公園に行きました。ブルアカコラボ最高過ぎだろウワァァァァァァァァ(発狂)