これからの活動方針なども使い方に書いたので、最後まで読んでくださるとありがたいです...! はい、皆様! 復帰です!はい(()) まさかこの時が来るなんて、すっげぇ!((客観視)) まあ、割と活動はしてたけど...() 今回活動を戻した理由としては、主に2つあります! ん?活動戻した理由とか書かなくてもいいだろって?書きたいから書くんだよ((( 一つ目は、ひとまず勉強面に余裕が出きたからです! 実は先週ぐらいにテストがあったんですよ そのためにスクラッチでの活動を減らして勉強の時間を増やす必要があったんですよね() ...あれ、あんまり勉強してないか?(((( まあ、そのテストが終わったということで、活動を戻す余裕が生まれたって訳ですよ!知らんけど!(()) 二つ目は、ある程度のモチベの復活ですね! というか今までのモチベが低すぎたんだよなぁ...() 休んでる間にある程度モチベも復活してきたので、活動を戻そうと考えました! と い う こ と で 中国つぶすぞ(???((( ...なんて冗談はさておかないとして((逆張り)) ここからはこれからの活動方針や、活動できる時間の目安について説明していきます まず活動方針としては、おそらくベクター絵が限りなく少なくなると思うんですよ なんでって?時間がかかるしモチベが低くなりやすいしめんどくさいから(((( あと、ちょっと前に誰かにCHerになるかもしれないと言ったんですが、そういう風にはしないことにしました! 正直私がCH一筋でやれるとも思えないのでね...PBを交えながら半々でやっていければと思います そんで活動時間についてですが() 正直、あんまり活動はできないと思いますねぇ... 一週間に2,3回投稿出来たらいいほうと思っていただけると なんなら全然活動しないかもしれないし(()) もし私が投稿していたら、見てくださるとありがたいです...! まあ、私が言うことはこれぐらいですかな...() 上に書いた通り、活動はあまりできないとは思いますが、これからもよろしくお願いします...!!
あ、ちなみに多分画力は下がりました((( なんなら勉強してるはずなのに学力も下がってきてて(()) モウダメダ、オシマイダァ() #Resurrection #復帰 何もないよ(((