喧嘩の発端~ 友 「てめぇ!よくも...おらのチョコ食いやがったなぁ⁉」 SAGANNSEKI 「た...食べてないもん!!!」 友 「ンなもん嘘だろが!!!」 SAGANNSEKI 「嘘じゃないもん!ほんとだもん!」 友 「だったら何でおめぇの毛が落ちてんだぁ⁉」 SAGANNSEKI 「それは友の鼻毛!」 SAGANNSEKI 「あっ......」 ガラァ......(コンクリートを取り出す音) 友 「くらえ......チョコアターックッっっ!!!」 ゴァァァァァァァァァ!!! SAGANNSEKI 「あへ☆ハットでママられは☆」 友 「写真撮ろう☆」
SAGANNSEKIの友です☆ こんにちは☆ 今SAGANNSEKIを撃退しました☆ 私が書いてます☆