こくごりょくがありません ゴールデンウィークですね!! 本当ならせっかくのお休みの日なのでたくさんScratchに浮上したかったのですが、明日から家族みんなでキャンプに行くことになりました! 申し訳ないですがコメ返とかできません…! 迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(?)
帰ってきました