旗2回必須! 「会いたいだけ。」 誰かが死んだら、誰かが悲しむ。 誰かが泣いたら死んだ人も泣く。 これって、基準なんてないんだ。 これは「悲しんだ分」が誰かに、うつるんだよ。 !ネタバレ注意! ネコは猫子に愛していた。 でも...それは途切れてしまった。 誰かが殺めて、誰かが悲しむ。 軽い気で殺して、死なせてほしくないんだ。
曲 ノンヒィクション @honnmaaaaaa 様 SWKKプロジェクト。 -誰かに感動を-