車内チャイムを募集してます。 スクラリボン狙うけど今週はakipuuがいるし来週はあのyukiwaoが出すっていう、、、、 いつ出せば勝てるのか() ちなみに分かると思うけど前面はろばたで側面はつどい。別の車両だからね? hoifof氏の中央に貫通扉・ライト設置を参考に。 スカートがめちゃゴツい。() 名前は「ろばた」になりました。 ろばたとは、囲炉裏の近くにある物を一般的に指します。囲炉裏のように暖かい空間にできれば良いと思い、この名前にしました。 基本2両+2両の4両 なんとこれでも600形の改造車 ちなみに真ん中2つドアは埋め立てです
今のところ1両 235KB 私にしては頑張ってる方 募集中のやつ一覧 ・名前 ・ロゴ作ってくれるとてもとても優しい方 ・デザイン その他提案 できれば社員さんみんなの意見を取り入れたいなぁって思ってる。