上側の画像タップ...音源 下側の画像タップ...ビート 背景タップ...GOMESS vs がーどまん スペースキー...音声停止 【ビートについて】 16*2 【楽曲について】 JP THE WAVY & JIGG feat.LANA 【MCバトルについて】 ・ビートチェック有 ・16*2 ・戦極MC BATTLE 30章 三者三音 vs 真ライマーズ 中堅戦 がーどまん vs GOMESS
【この曲との出会い】 前々から言っているが自分はRed Eyeの大ファンである。Red Eyeの日本武道館ワンマンラッパー最年少記録は自分の事のように誇りに思っていた。そんな所に「最年少記録がLANAに塗り替えられる」という話を聞き(2026年5月現在、ピラフ星人が最年少記録更新)LANAについて興味を持ち、元々好きなJP THE WAVYが参加してるって事で聞いた初めてのLANA参加楽曲がこの”What's Poppin” だった。衝撃を受けた。ビートがGOMESS vs がーどまんだったのだ。このビート何だろう?と思ってたところの衝撃、みなさんも味わってみて下さい!