←というわけで皆さんも原作に行って引こう☆ <きい>はぁ? <そう>引いてみようかな? <アメリ>やめとけ <piyotan12254>ちなみに俺は引きました☆「天国でた」 <そう>引く‼ <アメリ>やめろーーーーー‼‼‼‼‼ <ベルワン>俺忘れてない?