はいGWフィーバーとーきゅーです。(?)今回は昭和の日に行った東急旅をブログにしました。色々撮れたし神様にも出会えたし個人的には満足の旅でした。 ♡★拡散フォローをしてくれるとうれしいです!!! ・使い方 旗押す→クリックorスペースで次 ・その他 BGMは久しぶりに「Morning」 バグとか写真のアドバイスあったら教えてください。 ちなみにスマホで取ってます。