5月15日くらいで飽きた気がする ノアくんのメイド服塗りで気力が尽きて描けなかった…
♪_下戸にカルアミルクを feat.初音ミク / あえる ↑この曲聴きましょう!!!!!!!!!!クッキー作り一緒にやったお世話になってる団体スタッフさんのおすすめ曲!!!!!!神!!!!!!!(((((( マジであの人にはMARETUさんも教えてもらったし本当神…(()