ポイント制のなんでも屋です! 変なバグ?みたいなのが起こる....。 どうしましょ....。 1、ここのコメント欄に会員になるとか、入りたい、とかコメントする(会員登録、というボタンを押して、登録するのを忘れずに) 2、タスクをこなす(ポイントGET) 3、使用する時は「使用:①〜⑦のどれかの番号:◯p」と言ってください。使用ポイントと書いてある欄にそれぞれ書いてあります。 ⑧の場合、「⑧で、〜〜〜〜〜」 〜〜〜〜〜は自分の内容を話してください。 土日の7時〜9時らへんから、午後9時くらいまでしか返信できません。 ご利用をお待ちしております! なんでも屋公式スタジオ(ogt作) https://scratch.mit.edu/studios/51702161 《タスク》 ※したら、しました、何ポイントと報告してください。 1、@ooogggttt0824をフォロー。(フォロバする)...50p 2、私の作品、どれかに❤と⭐️.....50p 3、アイコン募集参加.....500p 4、アイコン募集採用....1000p 5、選ばれし者参加シート参加......200p 6、選ばれし者ストーリー制作協力....500p 7、この作品を拡散....(スタジオ数に応じて、✕10p) 8、小説リレー参加.....100p 9、ポイント管理協力.....1000p 10、私の一作品を宣伝&拡散....(拡散数に応じて✕10p) タスクについて、なにか質問等があれば、コメント欄にてお願いします。
@NOMURA_0223と@ri-muruと@back-numberのコメントはなるべく少なくしてくれ☆ オープニング @yosshikun様 https://scratch.mit.edu/projects/829905890 オープニングすっげぇ....。 _________________________ フォロワー、100人達成だぁ☆ やったね! _________________________