旗押したら流れます 初歌みたです! アカペラではぐを一番だけ歌いました これめっちゃいい曲ですよね!
※下手、音痴注意! テンポ早いです まだまだ至らぬとこもたくさんあります…! これからもっともっと精進していく予定です! アドバイスや感想、待ってます! 初歌みたなのに時間ないし喉痛いしで何事? これを聞いた人は本家を聞こう(強制だよ☆) いつかリベンジしたい…!