・お世辞辞めろ ・求めてもないのにアドバイス言うな (私がアドバイスとかあります?とか言ってたらOK) ・こばかにするな それ理解した上でコメントして わかった? お世辞は判定緩めね
undertale by toby fox なんかそれっぽくない?