⚠️某は耳コピが難しすぎて絶望しかけています。 完成はまだ先になりそうですが 応援よろしくお願いします。 なんか途中の和音おかしいのは赦して 次直します
⚠️かなり後回しにされています!!(苦戦中) 早く完成させて欲しいという場合は コメントお願いします。 1番サビまで作る予定 現在:5割まで作成完了 作成終了時に公開 時間ある時に伸ばせれば伸ばします。 所要時間:25分(そりゃイントロだけだからねぇ)