★ と ♡ 下 さ い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! オ ナ シ ャ ス ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ピ コ 改 造 楽 し す ぎ だ ろ !!!!!!!!! テラ改造とゴボ改造も楽しいうひひひ。 次はおじさんだおじさんおじさんおじさんうふふふふ あと余談だけど雑な扱いされてるナルシストキャラにハマりました可愛いねペロペロ グラサンキャラ江戸過ぎるヘケェェェ...。 曲 サイバーパンクデッドボーイ
口調 『俺はクライ・√、よろ』 『マジで言ってんの??エグヤバいじゃん、ウケる』 『許すまじ…ブッ殺ブッ殺』 『……あ"?』 『ベェだ、命乞いしても遅ェぞ?』 『マヂでチョベリバなんだけど、萎えるわ』 『え?なんつった?イケメン?』 『お前マジ最高、天才、愛してる』 『GOOD BOY…♡』 『もしかして俺ってイケメン過ぎる…??』 『イカれてんなァお前、最高だ』 『…√さんじゃなくてクライで良い。 むしろ呼び捨てにしろ』 『うわっめんどくせっ』