どうもるーとです! 「隠レ鬼」から「群像劇」へと題名と内容を変更しました! 今回はその群像劇の前日譚をつくりました 思ってた以上に短くなってしまいましたが温かい目で見守ってほしいです()
春のスクアニ祭に出させていただきありがとうございます! 〈効果音〉 効果音ラボ フリーBGM