リミってやってほしい☆ メモクレで、なんのスクイーズでそのスクイーズのいいところを書いてほしいな〜 ? 右キーで次、左キーで前の景色だよー。
このスクイーズはくまおにぎり(?)の水感スクイーズです!シール帳につけています!めっちゃ柔らかくて、戻るのが早いタイプです!買ったところにめっちゃスクイーズおいてあって、「ココハ…テンゴク?」と思いました!(シールも大量にあった。)