@edano-misan03 さんのリクエストで krank です! リクエストありがとうございます! とってもおしゃれな雰囲気を纏った曲ですね。 考察のコメントを見ました。 いろいろな解釈ができそうな。いい曲です。
krank https://www.youtube.com/watch?v=uNfE0-mIlR4 他にも曲のリクエストください! まっています!