最高!!!アニメさいっっっこう!!!!! 今日は何だか気分悪かったのかこんなんで2時間かかったんだが…曲にハマったのがきっかけ! 最近好きなアニメいっぱい出来て嬉しい♪ 金カムの絵も描きたいけど描ける気がしない者ですw ティーチくんも描きたいな… 話がそれましたすいませんヌ。 シールニディガっぽいのあってよかった! シール帳の利点はコレだ!!!(多分絶対違う) 作り方も書きました!コラージュはとっても楽しい!♪