お久しぶりです?????? 中1になりました泣きます?️ 中学の勉強は意味がわかりません。頭割れますww 暗殺教室の渚くんを描きました。初アイビスです 操作方法わかんなくて泣きます おやすみなさい(?)
#暗殺教室 #潮田渚 ハート星よろしくです 一応まだ活休してますこれでも((( 今日誕生日だうえぇぇい 追記→百スタ感謝