書くこと無いので妄想タイム☆(???) はてな「列車乗ったの初めて!!」 作幻 「そうなんですか?」 作者 「僕は乗ったことあるぞ!!」 作幻 「お前には聞いてないです」 作者 「酷え…」 にゃー「そういえば誰も荷物無いの?」 作者 「僕はあるよ!!!」 にゃー「お前には聞いてないよ」 作者 「今のは全員に聞いてただろ」