❙ comment 投稿遅れましたね、(´・ω・`) まぁ、ね、おでけけから帰ってきたからね、(言い訳) 完成したらまた出します! あと、タップ音、鈴にしてみた! なんか違和感あるけど、まぁいいでしょ! てとことで、じゃあね〜!
明日学校だ、準備、 カバン絶対重いやん、(´・ω・`)