ハーミッダ→アリエル 作りたかったので投稿してしまいました… 多分もう戻ってきません
短調でかっこいい曲 個人的に一番好きです 思い出補正もあるかも 日ハムに大差つけられた試合でアリエルのホームラン見れたからね