※ちょっとうるさいです⇓重要な話ではありません。 楽しいけど疲れました当分進みませんあとこの先どうするか案がなく今のところ没になりかねないので一応置いていますでも国旗が一番大変なのなんでですか普通カンヒュを一番頑張ると思うんですがドイツ第三帝国の国旗何重にも円重ねてますから最初見たとき絶望しましたよ
音源 Pink Elephants On Parede TIKTOK-DJ JackG REMIX (正式名称長い) スマホを経由してyoutubeから もちろんまだ全然完成のつもりではないのでよろしくお願いします(?)日帝むずすぎでしょあなたエグいてマジ あと、もう少ししたら中学生になるまでscratchで活動休止しようと考えているんですが、私はお絵描きがマウスで全くできないので学タブがなくなると今回のように絵が描けなくなりMV系が作れなくなるかもしれないので活動休止までには頑張って完成させたいと思っています。 大体2週間後▶あ,これ完成させるの無理だわ☆(諦め)