ノリで作ったからやってみてねええええええええ!!! やってくれたらまじで喜ぶから(((誰得とかは知ない 人でもケモでもほんとなんでもOK! ポーズは自由!!気軽にやってほしいッ…!
なんで代理じゃないかって?キャラの性格的に構図決まんなくて断念した…またいつかッ! @niyabi- …ラジウム(radium) @you …Your character ↑消していいよ