ゴールデンウィークでたまたま臨時特急が走ってたので放送を収録 中之島発なので隣の中之島に行けば珍しい特急の発車メロディが録れると思いますが以前万博の臨時特急の時に録ったので旧放送の流れる渡辺橋で録ってみました というか思ったんですけど発車標に淀屋橋発の臨時特急に連絡とありますが淀屋橋発の臨時特急なんかないので誤表示では? ちなみに車両は6000系8連での運転でした やっぱり一般車の8連を使うダイヤあんまりないので6000系余ってるんですかね もう1本あとのやつは13000系の7連でした