解説 お気に入りの武器をトコトン愛する為のギア。 メインク1.2は射撃回数を増やす為。 ヒトソク0.3は当てやすさを重視したい。 イカ速1.1はとりあえずつけてるだけ。ヒトソクとかえてもいいと思う。スペ増1はトリトルやからね、ほしい。 インク回復はシールドやね。 スパたん安全靴はお守り。
チャージャーの中はほぼリッターとペンなんだけど、それらに逆風を受けれるのは強いと思う。みんなも使ってみて。画質悪っ