題名の通り、OP、EDを作ってくれる人を募集しています。 何故かって? 作るのがとっても大変で、しかも全くセンスのない私が作ったら、逆に反感を呼ぶ事になりかねないからさ! さて、そんなことは置いときまして、OPとEDを作るために必要そうな材料を中に入れてあります。 なので、それを使って作ってくれると嬉しいです。 一人だけでも良いので、お願いします!!! 作ってください!!! 頼む。scratch上で私がやれることならば何でもしてやるから!勿論、可能な範囲で、だがな!! 頼むよぉ〜。ってことで、宜しくお願いします! ちょっと、敬語が崩れてしまいそう....。 敬語じゃなくてもいいですか? 良いならば!! ♡と☆、お願い!! そして、ここにコメントしてくれ! 後、Remixも宜しくお願いします! 頼むよぉ。やってくれ! 採用する可能性は非常に高いですが、絶対とは限りません。 後、全部採用するとも限りません。 ただ、採用したらソレをきちんと使えるよう、努力はします! 高クオだったら、絶対採用する! だから、お願いします☆
要望(言うの忘れてました。すみませんでした!) ・全キャラが目立つように、大きくしてほしい。 ・音楽を入れてほしい ・全キャラを使ってほしい(例えば移り変わるとか) ・背景も一話のを使ってほしい ・ハイレベルであれとは言わないが、ハイレベルが良いな....。(ただの願望なのでそうではなくても大丈夫) ・ある一つのメッセージやプログラムを押したらオープニングが始まるようなプログラムにしてほしい ・その作っていただいたものをRemixして少し変える場合がございます。あらかじめご了承ください。 そして、最後のいちばん重要な内容! (これは出来ればいいです。めっちゃだるいかもしれません) 野村さんが貼り付けてくれたこのハイレベルなOPを元に作ってほしい、ということです! https://scratch.mit.edu/projects/1066662412 以上です! 作っていただくのに、要望を言っていてはだめかも知れませんが、叶えていただけると嬉しいです! たくさんのご参加をお待ちしています!