旗を押して聞いてください。触るとスキップできます。星とハートを押してくれるととても嬉しいです。 ↓詳しく説明出来なかったので下にも書いてます。 1番線 「Come join the jubille Ver.A」 曲がやや長いのであまり鳴りません。また駅員が出ている時間が多いので被る可能性もそこそこあります。収録はFPSよりJVC横長の方が良いと思います。 快速はかなり2凸していましたが、なるべく裏被りなしを狙ったら3時間くらい掛かってしまいました()武蔵野線は線区の体質的に溜められやすいです。時間調整も溜められやすいです。 2番線 「Come join the jubille Ver.B」 こちらも快速が鳴りやすいです。快速は自分が収録したときはほとんど2凸していました。ディズニーリゾート開園時などはホームが混雑するので収録は十分周りに配慮しながらしてください。ディズニー開園時や閉園児は混雑しますが駅員が出て被る可能性がかなり高いので日中に粘った方が良いと思います。
サムネがめちゃくちゃダサい奴ですが、次からは辞めますので今回はお許しください() 音声を使用する際は必ずコメント欄にて借ります等のコメントを打ってからクレジットをして使用してください。私の返信は待たないで全然大丈夫です 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/