お久しぶりだす 頑張ったあーー!!!! イラストに丸一日使っちゃったよ〜(´・ω・) ゴールデンウィークだからいいけどさあ〜!
…あれなんかズレてる…? 元ネタ 一枚目 メズマライザー 二枚目 テトリス 三枚目 テレパシ 四枚目 オーバーライド