鉛は投げられた - 宮舞モカ 5/8(金)20ː00~ ■Music・Lyrics:sio rin ■Illustration・Movie : ptt 通常year096ちゃん(英仏百年合作のyear096に出演しているので)ですね… どんな曲になるのか楽しみです。 (この考察は96%の確率で間違っています。 もしどうしても見たいなら、 見る前はこんな意見だったんだなぁという感じで見てください。この意見は鵜呑みにしてはいけない。) そしてここで私の考察を一つ。あぁ信憑性は低めだからあんまり真に受けても無駄ですよ。 このキャラはニア説、です。少女未回収はニアがサヴォに変装して、視聴者にサヴォは生きてると思わせることが目的の曲です(これは公式様の情報なので確定)、ニアは視聴者にサヴォは生きてると思わせたい、そうすることで彼女らの世界の演劇でもサヴォは生きてるようにしたいいうこと。つまり少女未回収と同じようにこれはニアが変装(というか転生林檎でイタリアに転生したニアって見方だね)をしてサヴォを演じるニアってことです。 ちょい根拠としては、ニアの左目は金色なんだけどこの子はサヴォと同じように左目を隠しているからわんちゃんニアみたいに金色でも違和感なくサヴォを演じることができますね。そういうことです。あとは十字伝の服っぽいのをそのまま着てるとか。 はい、結構穴が多い考察なので批判しないでくださいされたら泣いちゃいます