--------------------------------------------------------------------------------- どもChisaCatでーす!! はいこの垢で初めてのプラットフォーマーでございます! 最初のプラットフォーマーの難易度がこれ((( 旗はぜっっったいに2回。2回は押してね?バグる時があるからね? ちなみに制作当時はこれの倍は難しかったという事実。 ChisaCatのベストタイムは21.88秒だぜ☆超えられるかな? はーい茶番終わり! 使い方!! 矢印操作です!他のと似たような感じです(( 壁キック!これも他と似たような感じです((( 壁をけらなかったらセミみたいにひっつけます! --------------------------------------------------------------------------------- 宣伝は下のURLから入れるコメント欄でしてねー! https://scratch.mit.edu/projects/1318172348/ コメントはどっちにしてもらっても構いません! ---------------------------------------------------------------------------------