なんとか今日の19時に描き始めて間に合わせた代物です。どこか雑なとこもあるかもだけど許してね☆(((((殴 背景とかなくて味気ないかもだけど許してね☆((((((殴 後々よく確認したら左の髪何も影とか塗ってないっていうね