初めましてねりこんです、創作のイラスト投稿します 洋画が好きです。 特に戦場のピアニストとセッションが好きです。 グリーンマイルを見てみたいけど勇気が出ない今日この頃。スカーフェイスも見たい。 洋画好きになったのまぁまぁ最近です☺ あと洋楽も好き!!銃も!!外国好きです
リア友→美夜ちゃん、ねりにゃん、ぺとりこーる