鳧が忘れ去られているようなので追加募集します(?) ルール等はシート内を確認してください((((((((((((( 文 章 も 何 も か も 使 い 回 し() (ル ー ル 変 え た だ け)(二 回 目) 採用者:4人(全員選択枠) 締め切り:30remixを超えてから15日後 合言葉【唇の皮剥がし】(カッコはいりません())
追記:不適切だと判断したため合言葉を別のものに変更しました。 ちなみにここから人称についての解説です、三人称間違えてる人多いから読んでほしいっす(((((((((((((((((( 一人称とは:自分のことをなんて呼ぶか【例:僕、私、俺】 二人称とは:自分が相手のことをなんて呼ぶか【例:君、あなた、お前】 三人称とは:自分と相手以外の人をなんて呼ぶか。決して大人数をまとめて呼ぶことではない【例:あの人、〇〇さん、あいつ】 素晴らしき原作 : @mikorin 様 BGM:天使の翼 - A4 様 背景: あやえも研究所様