グラウンドが運動会の準備で整備されて、コースの白線が書かれたのよ、それを一緒にリア友と走ったんやけどどんどん差が開いていって笑った (完全におつかい合騒曲状態だった) どっちが私か分かりますね? それをアニメーションにしました これが本当の狂走(競争)だな(((((つまんね ネタっす(実際の出来事を参考に) 5/13日 : 6.76秒にレベルアップしました(???)
リア友のキャラ(ヴェール) @Takuhima 申し訳ないが珍しくトレスじゃ() 音楽 星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲