ネタバレないよ!!!! (coc) 最初は何この関係性てえてえとか思ってたけど中盤くらいからガチしんどくなってきて勉強しながら聞いてたのに手が動かねえ このシナリオ制作者鬼かよ!!!!(褒め言葉) がきなつはまじでネタバレ食らう前にplとしてか視聴かで通過してほしい ほんとはplとして通過したかったけどできる人がいねえんだ シナリオだけでなくキャラ設定の部分も後々あほほど辛いっていう...... シリアスめなシナリオばっか見てるとリアルsan値がおなくなりになるのでギャグ系を見よう 豪華客船と怪盗団とかおすすめやぞ 光が死んだ夏みようかな 怖すぎて三話くらいで一回ギブしたけど今ならいける希ガス あとハンターハンターアニメ7期はよ!!! 俺はアニメでしか追えないタイプの人間やねん
個人的にtrpg初見の人は俺がそうだったのもあって沼男を見るのが良きかと思っている(持論) 泣けるシナリオっていいんよね