怪獣の花唄歌ってみました!! ミックスできないからアカペラです。 学タブなんで誰かスクラッチでミックスして渡したりとかできませんかね… まぁゆっくり聞いていってください。
遅れたのでこれに合わせてもう一曲出しますから許してください。 サムネを見て僕にここまでの画力があると思ったそこの貴方!!チャッピーです。 はいすみません。 #music #uta #all #sitosion #kaizyunohanauta