フォロワー40人記念でロゴコンテストを開催いたします 一位の方はアイコンとして使用させていただきます 参加条件 ①この作品に星とハートをつける〔乞食です〕 ②フォローをする ③コメント欄に参加しますとうつ ④この作品をremixする これで完了簡単でしょ!(((めんどくさい
4種類あるよ