ーこの運命すら、操れるのだろうかー 画質悪いですが、レミリアです お手数おかけしますが、高画質が見たい場合はXで@samisami315_miで検索するか、御影桜子のpixiv、magmaを見ていただければ幸いです ひさびさのデジタル&東方絵だったので、気合を入れてしまいました 時間かかりましたね。3~4日に分けてい描いたので時間がわからないのですが笑 まあそれも良きかなと 10時間未満だと思います The Fate(feat.みぃ,抹)という曲モチーフなのでぜひ聴いてみてください。めちゃくちゃいい曲です ではまた次の投稿で。さようなら