みんながどれが好きかコメントで教えてね!!! ちなみに違いを教えると、 ①主旋律を赤い電車 ②主旋律&副旋律を赤い電車 ③ ②+ドラム ちなみにこのすべての音声の作者は私、E235-Kです。 絶対に無断でこの音声を使用しないでください。