(※背景は適当に描いたものなので無視してください) 急ぎで描くとか言って普通に遅くなりすみません…!!! あまり上手く描けた感じがしないですが…すみません… キャラデザ間違っていたら申し訳ないです!!! そして右耳のピアスがちょっと分かりにくくなっていしまいました…