絶賛制作中の地球の裏PVです。 たまに更新されます。中にメッセージがあったり。 更新5/16 とりあえずラスサビのとこの展開だけ作った。 一番動くし重要なとこだったから。 そこまでなんの変化もないが耐えてくれ。
え?雪雷くんの絵が使い回しだぁ??許せ。