ツッコミどころ挙げてけwww 多少の暴言もOKです。 簡単にせつめいすると…マンネリしすぎな王道!!
小5の時に立候補した児童会選挙で完全敗北しましたが、なぜ敗北したか思い返してみたら、納得しました。 だいたいおぼえてないけれど、演説の内容これのはず。 ↓ 僕は、児童会選挙に立候補し、みんなが意見を安心して言えるような学校にします。意見ボックスのようなものを導入して、今、人前で言えないけれど学校の課題が見えているような人も参加しやすいようにします。勿論、他の児童会の方とも連携します。皆さんが安心して過ごせるように頑張ります。よろしくお願いします。