初めまして苹果です いやはじめましてじゃない人もいると思います ちなみに私は新参者のフリをしたいわけではありません ぶってるわけでもありません あと"この垢"で初投稿なだけであって 他の垢合わせると全然初投稿じゃないです てかなんなら自分は初投稿詐欺野郎&偽新参者が嫌いです じゃあ何故作ったのって? 本垢は色々自分でルールと言うかあのほらきつくしちゃって 自由になりたいんですよ私は うーん。 とりあえずこの話は終わりです!!私が言いたいのは新参者ではないです、他の垢合わせたら初投稿じゃありません、別に初投稿でこれ!?とか褒められたいわけじゃありませんってことです ...いや褒められたいけど普通に新しく入ってきたっていうのは違うのでほらなんかこう察して下さい
音楽 もぺもぺ